Microsoft、「Surface Duo 2」向けに2021年11月度のシステムアップデートをリリース

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Microsoft、「Surface Duo 2」向けに2021年11月度のシステムアップデートをリリース

本日、Microsoftが、「Surface Duo 2」向けに2021年11月度のシステムアップデートをリリースしています。

このアップデートにより「Surface Duo 2」のパフォーマンスと安定性が向上するとのことで、ビルドナンバーが「2021.827.34」から「2021.830.19」に更新されます。

バグの多いソフトウェアの動作面が改善されることを期待してしまいますが、MSPUによると、本アップデートの内容はセキュリティ面の改善のみとなっています。

筆者も数日前より同製品を使用していますが、米国モデルでも技適認証は取得済みで、カメラの出っ張りを除くとハードウェア面では満足出来るものの、ソフトウェア面で非常にバグが多く、開発段階で必ず気付くようなバグも残っており、日本での発売までに少しでも改善されることを期待するしかないのが現状です。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次