トリニティ、身の回りのシンプルかつお気に入りなものの写真を募るフォトコンテンストを開催

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

トリニティ、身の回りのシンプルかつお気に入りなものの写真を募るフォトコンテンストを開催

スマホ向けアクセサリで有名なトリニティが、「第1回Instagramフォトコンテンスト」を開催することを発表しました。

テーマは「シンプルさが良い、そんな雑貨を写したワンシーン」で、自分の生活の中にある「シンプルだけどそこがいい、シンプルなんだけど、プラスα何かある」など感じた雑貨を自身の感性で写真に収めて応募して欲しいとのこと。

応募方法は下記の通りで、優秀賞(10名様)に選出されると、Simplism製品から好きな製品が1つ貰えます。(選択時に在庫がある製品の中から1つ)

  1. Instagramアカウント(@trinity_jp)をフォロー。
  2. 「@trinity_jp」をタグ付け。
  3. 「#わたしのシンプルフォトコン2021」のハッシュタグをつけてご投稿ください。

なお、受付期間中は複数投稿も可能ですが、1アカウントにつき、受賞作品は最大1作品のみとなっており、詳細は下記の公式ブログをご覧下さい。

第1回Instagramフォトコンテンスト開催 – 公式ブログ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次