「RAVPower」ブランドで有名なSUNVALLEY JAPANがAmazonでの販売を再開

RAVPowerやTaotronicsのブランドで有名なSUNVALLEY JAPANが、Amazonでの販売を再開したことが分かった。

SUNVALLEY JAPANの製品は、今年6月に米国や日本のAmazonから突如として製品が削除され、その後は自社の公式ストアをオープンして販売を継続していましたが、現在はまたAmazonでの販売が再開されています。

Amazonで販売停止となった理由は、レビューを掲載したユーザーに対してギフトカードを贈呈するなどの不正レビューが理由とみられていましたが、正確な情報は不明なままで、今回の販売再開はAmazon側とのやり取りを経て実現したそうです。

なお、SUNVALLEY JAPANのAmazon公式ストアは下記リンクよりアクセス可能で、まだ取扱数は少ないものの、USB充電器やワイヤレスイヤホンなどが販売されており、一部製品はセール価格となっています。

SUNVALLEY JAPAN – Amazon公式ストア

[via ケータイWatch

Amazon、人気アクセサリメーカーRAVPowerの製品を削除 − 不正レビューが原因か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。