Spigen、製品発表よりも前に「AirPods 3」用ケースを販売開始 − セールも開催中

今晩のAppleの発表イベントでは新型「MacBook Pro」シリーズや新型「AirPods」が発表されると噂されていますが、その発表を前に、アクセサリメーカーのSpigenが、新型「AirPods」こと「AirPods 3」用ケースの販売を開始したことを発表しました。

ケースを発売したのはSpigenの姉妹ブランドであるCYRILLで、 「カラーブリック」「ミニバック」「ウェーブストーン」の3つの「AirPods 3」用ケースを発売しており、発売を記念して最大30%オフのセールも開催されています。

ケースの形状は「AirPods Pro」のケースに似た横長の形状となっており、「AirPods 3」のケースがワイヤレス充電に対応していることも確認できます。

なお、各ケースの詳細は下記リンク先の通りですが、Spigenが発表したとなると今晩の「AirPods 3」発表はほぼ間違いないのかもしれません。

カラーブリック – Amazon
ミニバック – Amazon
ウェーブストーン – Amazon
ニュースリリース

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。