「Xbox Series X」デザインのミニ冷蔵庫「Xbox Mini Fridge」は欧米で12月に発売へ

今年6月、Microsoftが「Xbox Series X」デザインの冷蔵庫「Xbox Mini Fridge」を年内に発売することを発表していましたが、本日、同社が「Xbox Mini Fridge」を12月に発売すると発表しました。

この「Xbox Series X」デザインの冷蔵庫は、元々はキャンペーン用に製造されたもので、キャンペーン用は通常の大きなサイズの冷蔵庫でしたが、「Xbox Mini Fridge」はそれを小型化して商品化したもので、缶ジュースなどを冷やすのに丁度良いサイズとなっています。

最大12本の飲料缶を冷やすことが可能で、ドアの内側にはお菓子などを収納出来るポケットが用意されており、さらにドアの前面にはデバイスの充電などに利用出来るUSBポートが搭載されています。

米国での価格は99.99ドルで、10月19日より予約受付が開始され、今年12月に様々な販売店を通じて全世界で販売するとのこと。

第一弾としてアメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、アイルランド、スペイン、オランダ、ポーランドで販売され、2022年にはより多くの地域で販売することを計画しているそうですが、日本でも発売されるのかは現時点では不明です。

ニュースリリース

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。