「Xbox ワイヤレスコントローラー」の20周年記念スペシャルエディションのデザインが明らかに

Microsoftのゲーム機「Xbox」は今年11月15日で発売から20周年を迎え、記念日に向け様々なイベントが開催される予定ですが、その20周年を記念した「Xbox ワイヤレスコントローラー」の限定モデルのデザインが明らかになりました。

「Xbox ワイヤレスコントローラー」の20周年記念モデルは、Microsoftがティザー画像を公開していたものの、そのデザインの全容は明らかになっていなかったのですが、カナダのBest Buyがフライングで掲載したことからそのデザインが明らかになり、半透明のブラックと鮮やかなグリーンのカラーリングが特徴のデザインとなっています。

なお、この限定モデルの発売日は2021年11月15日と記載されており、価格は79.99カナダドルとなっています。

また、Microsoftの公式サイトでは「Xbox」の20周年を記念した特設サイトも公開されているので、是非ご覧下さい。

更新(2021年10月7日23時55分

その後、正式に発表されました。

日本での価格は7,678円(税込)で、詳細は下記リンク先をご覧下さい。

Xbox ワイヤレス コントローラー – 20 周年 スペシャル エディション

[via MSPU

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。