「LINE スタンプ」がサービス開始10周年 − 10月4日は「LINEスタンプの日」に & 各種キャンペーンも実施

LINEが、LINEスタンプがサービス開始から10周年を迎えるにあたり、10月4日を「LINEスタンプの日」に制定したことを発表しました。

2011年に登場したLINEスタンプは、身近なコミュニケーションツールとして幅広い世代が利用しており、本日で誕生10周年となったことから、記念すべき節目のタイミングとして、10月4日を「LINEスタンプの日」に制定したとのこと。
(一般社団法人 日本記念日協会より正式に認定済み)

また、「LINEスタンプの日」の制定を記念し、記念スタンプの無料配布やスタンプにまつわる10の雑学の公開、人気芸人の陣内智則と3時のヒロインが「LINEスタンプの日」をテーマにしたコント動画を公開、Amazonギフト券10万円分が10名に当たる!LINEスタンプクイズなどのキャンペーンが実施されています。

なお、各種キャンペーンの詳細は下記のキャンペーンページをご覧下さい。

キャンペーンページ
ニュースリリース

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。