「Apple Watch Series 7」の予約受付開始日は10月8日(金)??

「Apple Watch Series 7」は今秋に発売予定であるものの、発売日や価格などの詳細は明らかにされていませんが、その予約受付開始日は10月8日である可能性が浮上しました。

これはエルメスがユーザーに送信したメールに記載されていたもので、『Apple Watch Series 7は、2021年10月8日(金)より予約受付を開始します。ご不明な点が御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。』と案内されています。

そのメールを撮影したスクリーンショットが下記ツイートの画像ですが、複数のフォントが混在している為、加工された可能性が否定出来ません。もし、この情報が正しいのであれば、まもなく予約開始日のアナウンスが行われるものと予想されます。

また、本日にはビックカメラが「Apple Watch Series 7」の価格情報をフライングで公開してしまうといった事件もあり、発売が近づいていることは確かなようです。

更新(2021年10月1日午前1時)

その後、「Apple Watch Series 7」のデザインに関する情報を唯一的中させたShrimpApplePro氏がエルメスからのメールのスクリーンショットを公開しており、こちらでは『申し訳ありません。現時点では入荷予定日は未定ですが、今年の秋以降に入荷する予定です。』と案内されています。

こちらのメールはフォントも統一されており、10月8日予約受付開始を案内するメールの信憑性がますます怪しくなってきました。

「Apple Watch Series 7」の一部モデルの国内価格が明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。