米Google、現地時間10月5日に発表イベントを開催??

Googleは10月に発表イベントを開催するとみられていますが、その開催日が現地時間の10月5日である可能性が浮上しました。

これは米CNETが一瞬公開した記事から明らかになったもので、記事はすぐに削除されたものの、XDAのMishaal Rahman氏がスクリーンショットを撮影しており、それが下記ツイートとなっています。

削除した理由は不明なものの、誤って公開してしまったものと考えられ、公開していた記事からは現地時間に10月5日にプレスイベントを開催することや、そのイベントが「Nest」「Maps(マップ)」「Travel(トラベル)」に関連することが言及されているものの、「Pixel 6」に関しては2021年に発売されること以外は何も触れられていません。

これまでの情報では、「Pixel 6」シリーズは現地時間の10月19日に詳細発表&予約受付が開始され、10月28日に発売されると噂されてきましたが、10月5日に詳細発表、10月19日に予約受付開始、10月28日発売といった流れになるのでしょうか。

それとも「Pixel 6」シリーズとは別々にイベントを開催するのかもしれません。どちらにしてもGoogleの公式発表を待つしかなさそうです。

[via Android Police

「Google Pixel 6」の詳細発表日は10月19日(火)の可能性が高そう 「Google Pixel 6」の発売日は10月28日か − 著名リーカーが明らかに

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。