「Google Pixel 6 Pro」に標準搭載されている花の壁紙がダウンロード可能に

XDAは先日より「Pixel 6 Pro」を手にしている情報源から同製品の様々な情報を入手し、報じていますが、今度は「Pixel 6 Pro」に標準で搭載されている壁紙をリークし、公開しています。

「Pixel 6 Pro」には美しい花の壁紙が搭載されており、写真家のAndrew Zuckerman氏が撮影した写真が元になっている模様。

搭載されている壁紙の花は下記の6種類で、それぞれライトテーマとダークテーマのものが用意されており、計12枚が2160×2400の解像度でダウンロード可能です。

・カトレア オーキッド
・エケベリア ブループリンス
・ヘレボア
・モス・オーキッド
・ペルシャユリ
・ピンクッション・プロテア

また、壁紙は「Pixel 6 Pro」のブラック、ゴールド、シルバーの各カラーバリエーションのモデルには3枚の壁紙のうち1枚がデフォルトで設定されて出荷されるとのことで、その3枚の画像もダウンロード可能ですが、解像度はそれぞれ1440×3120となっています。

なお、壁紙を全てまとめたものが、MEGAよりダウンロード可能です。

「Google Pixel 6 Pro」の一部スペックが明らかに

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。