Twitter、トルコで実施していた絵文字リアクション機能のテストを一時停止 − 技術的な問題発生

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitter、トルコで実施していた絵文字リアクション機能のテストを一時停止 − 技術的な問題発生

先日、Twitterがトルコで絵文字リアクション機能のテストを開始したことをお伝えしましたが、本日、同社がこのテストを一時中断したことが分かりました。

絵文字リアクション機能は、日本時間9月10日よりトルコでのみテストが開始されており、「いいね❤️」に加え、「嬉し泣き😂」「考える顔🤔」「拍手👏」「泣き顔😢」の4つの絵文字リアクションがテストされていました。

Twitterによると、複数の技術的な問題を修正するために、同国でのテストを一時停止するとのこと。

この一時中断がどのくらいになるのか、再開される見込みがあるのかも不明ですが、テストが問題なく終了すれば正式に全てのユーザーで利用可能になるものとみられています。

[via MSPU

[kanren id=”145159″ target=”_blank”]

<iPhone 13 シリーズの購入はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次