「iPhone 13」のパッケージを撮影した新たな写真

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 13」のパッケージを撮影した新たな写真

昨日、「iPhone 13」のパッケージ(化粧箱)の写真を紹介しましたが、リーカーのSonny Dickson氏が「iPhone 13」のパッケージが写った複数の写真を公開しています。

同氏が公開した写真は「iPhone 13」が出荷もしくは入荷したところを撮影した写真で、パレット上の段ボールに入った「iPhone 13」の各モデルを取り出して撮影したものとなっています。

なお、「iPhoen 13」シリーズでは、環境に配慮した取り組みとして、パッケージのデザインが刷新され、外側のプラスチック梱包が廃止されています。

また、「iPhone 12」シリーズではパッケージに本体前面(ディスプレイ側)が描かれていましたが、「iPhone 13」シリーズでは本体背面(リアカメラ側)が描かれています。

[kanren id=”145839″ target=”_blank”]

<iPhone 13 シリーズの予約はこちら>

Apple NTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次