NTTドコモ、「いつでもカエドキプログラム」を9月24日より提供開始へ

本日、NTTドコモが、購入した対象機種の返却により、ユーザーがいつでもおトクに機種をかえられる「いつでもカエドキプログラム」を9月24日より提供すると発表しました。

本プログラムは、加入したユーザーが「残価設定型24回の分割払い」で購入した機種を、ドコモが定める条件に基づき機種を返却することにより、返却のタイミングに応じた特典が受けられるもの。

  1. 23か月目に対象機種を返却する場合、24回目に設定された残価額の支払いが不要になります。
  2. 1か月目から22か月目までに対象機種を返却する場合、「早期利用特典」として返却した翌月から22か月目までの分割支払金について、ドコモがあらかじめ定めた額が毎月割引されます。
  3. 24か月目以降も対象機種を利用する場合、24回目に設定された残価額が自動的に24回目から47回目まで(計24回)に再分割され、再分割支払金を支払います。また、再分割された期間において、対象機種を返却する場合、返却した翌月以降の再分割支払金の支払いが不要になります。

なお、これまでのプログラムと同様に、本プログラムについても、ドコモの回線契約がないユーザーも利用可能です。

ニュースリリース
ドコモオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。