au、新機種への買い換えなしで端末返却のみで利用可能な「スマホトクするプログラム」を明日から提供開始

本日、KDDIが、従来の「かえトクプログラム」から特典の利用条件を変更し、新しい機種への買い替えなしに端末返却のみで特典が利用でき、スマートフォンをおトクに購入できる「スマホトクするプログラム」の提供を2021年9月17日から開始すると発表しました。

本プログラムは、24回払いを条件に、購入機種の2年後の買い取り価格を残価 (=最終回支払分) として設定し、本体価格から残価分を除くことで23回の支払いまでは低廉な割賦金額となます。

また、回線契約がなくても加入出来るほか、新しい機種への買い替えなしに本プログラムで購入した機種の返却で最終回の支払いが不要になる特典を利用することが可能です。

なお、本プログラムの開始に伴い、2021年9月16日をもって「かえトクプログラム」の新規受付を終了するとのこと。

さらに、本プログラムで購入した機種代金の支払い方法をau PAY カードに設定するだけで、最大で機種代金の支払総額5%相当のPontaポイントを還元する「スマホトクするボーナス」も提供するとのことで、詳細は下記のニュースリリースをご覧下さい。

ニュースリリース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。