ahamo、MNPでSIMのみ契約のユーザーに7,000ポイントを還元するキャンペーンの対象にeSIMも追加

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ahamo、MNPでSIMのみ契約のユーザーに7,000ポイントを還元するキャンペーンの対象にeSIMも追加

ahamoでは、今年7月より他社から乗り換え(MNP)でSIMのみを契約すると、dポイント(期間・用途限定)を7000ポイント還元する「今お使いのスマホそのまま!ahamoお乗り換えで7,000ptプレゼント」キャンペーンを実施していますが、本日より、本キャンペーンにeSIMも対応したことを案内しています。

ahamoでは9月8日よりeSIMの提供を開始しており、それに伴い、「今お使いのスマホそのまま!ahamoお乗り換えで7,000ptプレゼント」キャンペーンの対象にeSIMも追加されました。

対象者へのポイント進呈は、進呈条件を満たした月の翌々月中旬頃の予定で、進呈されるdポイント(期間・用途限定)の有効期限は、進呈から3か月経過後となっています。

なお、キャンペーンの申込期間は9月30日まで、開通期間は10月15日までとなっているので、ahamoへの乗り換えを検討している方はこの機会に是非どうぞ。

ahamo
キャンペーンサイト – ahamo

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次