「Google Pixel 6」の詳細発表日は10月19日(火)の可能性が高そう

本日、Googleが、Instagramにおいて「Pixel 6」の新たな画像を投稿しています。

本日、Googleが「Android 12 beta 5」をリリースしましたが、投稿された画像はその「Android 12 beta 5」で利用可能になった新デザイン言語「Material You」を採用した新しい時計ウィジェットなど、「Android 12」の「Material You」のテーマを紹介するもので、「Material You」を適用した「Pixel 6」が多数並んでいます。

また、9To5Googleによると、小さくて見難いものの、画像に掲載されているウィジェットは全て”19日(火)”を指しており、今年のカレンダーで火曜日の19日となると”10月19日(火)”になり、10月19日に何らかの動きがあることが予想出来ます。

先日、著名リーカーのJon Prosser氏が、「Pixel 6」シリーズの予約受付開始日は10月19日(火)で、発売日は10月28日(木)と明らかにしていましたが(下記エントリ参照)、今回の情報を合わせると、10月19日に正式発表となる可能性が非常に高くなりました。

「Google Pixel 6」の発売日は10月28日か − 著名リーカーが明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。