iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「ファースト・マン」(レンタル102円)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「ファースト・マン」(レンタル102円)

Appleが、「今週の映画」として「ファースト・マン」のレンタルを特別価格の102円で提供しています。

同映画は、「ラ・ラ・ランド」のデイミアン・チャゼル監督&主演ライアン・ゴズリングのコンビが再びタッグを組み、人類で初めて月面に足跡を残した宇宙飛行士ニール・アームストロングの半生を描いたドラマ。ジェームズ・R・ハンセンが記したアームストロングの伝記「ファーストマン」を原作に、ゴズリングが扮するアームストロングの視点を通して、人類初の月面着陸という難業に取り組む乗組員やNASA職員たちの奮闘、そして人命を犠牲にしてまで行う月面着陸計画の意義に葛藤しながらも、不退転の決意でプロジェクトに挑むアームストロング自身の姿が描かれています。
(via 映画.com

なお、「今週の映画」は、毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別価格102円で紹介するキャンペーンとなっており、本日より翌週火曜日までとなります。

ファースト・マン(字幕/吹替版)- iTunes

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次