「Fitbit Charge 5」の価格情報が明らかに

先日、Fitbitのフィットネストラッカー「Fitbit Charge」シリーズの最新モデルである「Fitbit Charge 5」のレンダリング画像が流出したことをお伝えしましたが、その「Fitbit Charge 5」の価格に関する情報が出て来ました。

これはSnoopy氏がTwitterで明らかにしたもので、同氏の情報源やリーク情報の実績は不明なものの、「Fitbit Charge 5」のプロモーション動画を公開しており、米国での価格は179ドルになるとのこと。

現行の「Fitbit Charge 4」の価格は、通常モデルが130ドル(日本では19,990円)、Special Editionが150ドルの為、今回の情報が正しければ数十ドルの値上げになる模様。

また、プロモーション動画を見る限りでは、「Fitbit Sense」と同じように皮膚の温度を測るEDAセンサーを搭載し、ストレスを測定可能になったり、心電図(ECG)アプリを搭載するようです。

なお、発表日に関しては、製品画像に”10月23日”の日付が表示されていることから、10月23日に発表されるものと予想されています。

[via MSPU

「Fitbit Charge 5」のレンダリング画像が流出 − カラーディスプレイ搭載で10月発表か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。