「Google Pixel 5a 5G」の部品写真が流出 − 発表は8月17日か

Googleはまもなく米国と日本で「Pixel 5a 5G」を発売する予定ですが、Android Policeが、「Pixel 5a 5G」の部品の写真を入手したとして公開しています。

同サイトが入手したのは「Pixel 5a 5G」の筐体とバッテリーの写真で、筐体デザインに関しては「Pixel 4a 5G」とほぼ同じデザインで、最も顕著な違いは電源ボタンの表面に凹凸が付けられていることとなっています。

また、素材に関しては、情報筋は「Pixel 4a 5G」の硬質プラスチックよりも少しゴムのように感じられると述べているようで、バッテリーの容量は4,680mAhとなっています。

なお、発表日は8月17日(現地時間)であることが確認出来たとも報じており、発売日する情報はないものの、8月26日に450ドルで発売されるとされています。

「Google Pixel 5a」の発売はまもなく − 8月23日までに発売との情報も 「Google Pixel 5a」は8月26日に発売か − 価格は約5万円に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。