ファッションブランド「DIESEL」の完全ワイヤレスイヤフォンが登場

本日、エム・エス・シーが、ファッションブランド「DIESEL(ディーゼル)」の完全ワイヤレスイヤフォン「DIESEL True Wireless Earbuds」の販売を開始しました。

DIESELブランドの独特なデザイン性とブランドイメージのあるカラーリングとDIESELのプレミアムメタルロゴが充電ケースは、所有満足感の高い完全ワイヤレスイヤフォンとなっています。

イヤフォンのロゴの部分は操作ボタンとなっており、人間工学に基づいた位置にデザインされ、タッチ・コントロール操作が可能で、音楽操作と着信受話などをシームレスに切り替えることが可能です。

また、雨やホコリで機器が破損しづらいIPX4の防沫仕様で、充電ケースからイヤフォンを取り出すことで自動的に電源がオンとなり、一度ペアリングを行っている機器にすぐに接続して音楽や通話を楽しむことが可能となっています。

イヤフォン自体のバッテリー駆動時間は最大約8時間ですが、充電ケース併用で最大約32時間の使用が可能で、充電ケースはワイヤレス充電とUSB-Cでの充電が可能な他、ケースの蓋は360度に回転し、イヤフォンの取り出しが手軽に行えるようになっています。また、4つのLEDインジケーターを搭載し、充電ケースのバッテリー残量の確認が可能です。

なお、SiriおよびGoogleアシスタントに対応し、カラーラインナップはブラックとレッドの2色で、価格は11,990円(税込)となっており、各種オンラインストアなどで購入可能です。

DIESELオンラインストア
公式サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。