「Google Pixel 5a」の発売はまもなく − 8月23日までに発売との情報も

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Google Pixel 5a」の発売はまもなく − 8月23日までに発売との情報も

先日、著名リーカーのJon Prosser氏がGoogleの「Pixel 5a」は8月26日に発売されると報告していましたが、BloombergのMark Gurman氏も「Pixel 5a」の発売が迫っていることを報告しています。

同氏曰く、「Pixel 5a」はQualcommのチップを搭載した低価格モデルで、今後2週間以内に発売されると予想しています。

記事の公開日が8月9日なので、2週間以内となると8月23日までに発売されることになり、Jon Prosser氏とMark Gurman氏の情報には僅かなズレがありますが、8月後半に何らかの動きがあることは間違いなさそうです。

なお、「Pixel 5a」の価格は450ドル(約50,000円)になると言われており、日本とアメリカでのみ発売予定です。

[kanren id=”143835″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次