Amazon、Kindleストアで講談社の「夏☆電書2021」のセールの第7弾を開始 − 上巻99円均一セールなど

AmazonがKindleストアで開催している講談社の「夏☆電書2021」の各種セールですが、本日、第7弾として新たなセールがスタートしています。

追加でスタートしたセールは、「講談社文庫50周年 ホラー・伝奇小説傑作選」「上巻99円フェア」「『あの戦争を考える』講談社の厳選50冊」「戦争×文学 作家が捉えた『あの時代の真実』」「夏の教養講座④世界と歴史のうねり」の5セールで、8月6日ということもあり、戦争や歴史に関するジャンルのセールが多く、各セールの詳細は下記の通り。

講談社文庫50周年 ホラー・伝奇小説傑作選

本セールは、ホラー・伝奇小説を厳選したセールで、対象作品が最大50%オフで販売されています。

セール期間が8月19日まで。

講談社文庫50周年 ホラー・伝奇小説傑作選

上巻99円フェア

本セールは、対象のタイトルのシリーズ上巻(または第1巻)を99円均一で販売するセール。

なお、セール期間は月26日まで。

上巻99円フェア

『あの戦争を考える』講談社の厳選50冊

本セールでは、講談社現代新書や学術文庫をはじめ、新書・教養系レーベルの中から太平洋戦争とその時代に関する著作が厳選されています。

対象のタイトル数は50冊で、全て30%オフとなっており、セール期間は8月19日まで。

『あの戦争を考える』講談社の厳選50冊

戦争×文学 作家が捉えた『あの時代の真実』

本セールは、講談社文庫・講談社文芸文庫に収められた作品から「あの時代の真実」を探るという企画でタイトルがピックアップされており、対象のタイトルが最大50%オフで販売されています。

なお、セール期間は8月19日まで。

戦争×文学 作家が捉えた『あの時代の真実』

夏の教養講座④世界と歴史のうねり」

本セールでは、講談社の教養系レーベルを中心にタイトルが厳選されており、タイトル通り、世界の歴史に関する書籍がピックアップされています。

対象のタイトルが最大50%オフで販売されており、セール期間は8月19日まで。

夏の教養講座④世界と歴史のうねり」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。