「iPhone 13」シリーズのモックアップのハンズオン動画

YouTubeでiupdateというチャンネルが、「iPhone 13」シリーズのモックアップのハンズオン動画を公開しています。

「iPhone 13」シリーズの全モデルのモックアップ(模型)を並べたハンズオン動画はこれまでにも数本公開されていますが、Proモデルの左上のレンズが不自然に小さいモックアップが用いられており、今回公開された映像ではProモデルも全て同じ大きさのレンズが搭載されたモックアップとなっています。

(これまでに出回っていたモックアップ/画像右)

「iPhone 13」シリーズの変更点は、リアカメラの各レンズが一回り大きくなり、リアカメラ部分の出っ張りの面積もそれに伴い大きくなると言われており、今回のモックアップからもそのことが確認出来ます。

また、「iPhone 13/13 mini」ではカメラの配置が縦並びから斜めに変更されます。

他にも、ディスプレイ上部の受話スピーカーがエッジ部分に移動し、ノッチが小型化されると言われていますが、今回公開された動画では受話スピーカーの移動は確認出来るものの、ノッチの小型化は分かり難い映像となっています。

あくまでモックアップなので、製品版と細かな違いはあると思いますが、気になる方は下記動画をご覧下さい。

[via AppleTrack

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。