Amazon、Kindleストアで講談社の「夏☆電書2021」のセールの第2弾を開始 − 6つのセールがスタート

AmazonがKindleストアで先週から開催している講談社の「夏☆電書2021」の各種セールですが、第2弾として新たなセールが追加開催されています。

追加開催されているのは、「文芸書上半期ベスト200」「映像化作品フェア」「ブルーバックス人気ベスト200」「やさしく学べる科学書フェア」「気軽に楽しめる!クイズ&雑学&名言集フェア」「篠原美季フェア」の6セールで、各セールの詳細は下記の通り。

文芸書上半期ベスト200

本セールは、文芸書の上半期人気トップ200を集めたセールで、最大50%オフとなっており、セール期間は7月15日まで。

映像化作品フェア

本セールは、映画化やドラマ化された作品を対象としたセールで、最大50%オフで販売されており、セール期間は7月15日まで。

ブルーバックス人気ベスト200

本セールは、講談社ブルーバックスの人気書籍ベスト200を集めたセールで、対象のタイトルが30%オフで販売されており、セール期間は7月15日まで。

やさしく学べる科学書フェア

本セールは、理系テキストのセールで、専門以外の人もやさしく学べる「絵でわかる」シリーズの他、各分野の入門書などもシリーズ・単行書なども取り揃えられています。

対象のタイトルが30%オフで販売されており、セール期間は7月15日まで。

気軽に楽しめる!クイズ&雑学&名言集フェア

本セールは、「講談社+α新書」「講談社+α文庫」などのレーベルを中心に読みやすくて役に立つ、ためになる本が集められています。

700冊のタイトルが対象で、最大50%オフとなっており、セール期間は7月15日まで。

篠原美季フェア

本セールは、篠原美季のタイトルを集めたセールで、最大50%オフで販売されており、セール期間は7月15日まで。

なお、先週より開催されている第1弾セールの詳細は下記のエントリをご覧下さい。

Amazon、Kindleストアで講談社の「夏☆電書2021」の各種セールを開始

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。