楽天モバイル、「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」を提供開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

楽天モバイル、「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」を提供開始

本日、楽天モバイルが、「iPhone」シリーズの端末購入プログラム「楽天モバイル iPhone アップグレードプログラム」の提供を開始しました。

同プログラムは、対象機種を48回払いで購入し、25カ月目~47カ月目に端末を返却または機種変更すると残りの支払いが不要になるといったもので、端末をそのまま持ち続けたい場合は残債を一括で支払うことができるほか、48カ月目以降は同プログラムが自動解約となり、返却不要で端末を継続して利用可能になります。

対象機種は「iPhone 12」シリーズと「iPhone SE(第2世代)」となっており、回線契約は不要ですが、支払いは本人名義の楽天カードのみとなっています。

また、申し込みは18歳以上が対象で、契約上限台数は1人2台までで、申し込み上限台数は年間通算2台までとなります。

さらに、同プログラムを利用する場合、配送や査定費用として事務手数料3,300円が発生する他、返却品に変形や破損などがあった場合は、故障費用22,000円(不課税)が発生します。

楽天モバイル
楽天モバイルiPhoneアップグレードプログラム

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次