「Windows 11」のリリース日は2021年10月20日??

Microsoftは今年後半に「Windows 11」をリリース予定であるものの、その詳細なリリース時期はまだ明らかにしていませんが、そのリリース日は2021年10月20日ではないかと予想されていることが分かりました。

これは同社が公開している「Windows 11」の複数のスクリーンショットから明らかになったもので、同社が公開しているスクリーンショット(上記画像)に写っているタスクバーの日付はほとんどが2021年10月20日になっていることや、他のスクリーンショット(下記画像)ではMicrosoft Teamsの通知の中で10月リリースを示唆する会話が行われています。

また他にも、米ウォルマートでは、販売している一部のノートPC向けの「Windows 11」への無料アップグレードが早ければ2021年10月から利用可能になるかもしれないことを案内しています。

Microsoftは「Windows 11」のリリース時期については”今年後半”としか案内しておらず、実際にどうなるのかはまだ分かりませんが、10月を示唆する情報が多く、搭載PCの年末商戦を考えると10月中にリリースされる可能性は高そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。