ベルキン、Appleの「探す」ネットワークに対応したワイヤレスイヤホン「SOUNDFORAM Freedom」を発売(15%オフセール開催中)

本日、Belkinが、Appleの「探す」サービスに対応したサードパーティー唯一の完全ワイヤレスイヤホン「SOUNDFORAM Freedom完全ワイヤレスイヤホン」を発売しました。

本製品は、Appleの「探す」サービスに対応するサードパーティー唯一の完全ワイヤレスイヤホンで、「探す」アプリを使用することでイヤホンケースがどこにあるか見つけることが可能です。

PEEK+TPUの二層構造のドライバにより、様々な音域でクリアなサウンドを実現しており、特にミッドレンジにて人の声が聴きやすいよう調整されています。

また、デュアルマイクの搭載に加え Qualcomm cVc 8.0 アルゴリズムにより、周囲の雑音を低減させつつ、はっきりとした音声での通話をサポートし、通話遅延を防ぎ、オンライン会議等でのストレスを解消するとのこと。

バッテリー駆動時間は、イヤホン本体と充電ケースの併用で最大36時間となっている他、IPX5に準拠した高い防滴性能も備えています。

なお、カラーはブラックとホワイトの2色で、価格は9,980円(税別)ですが、Amazonでは15%オフの8,482円で販売されています。

ホワイトモデル – Amazon
ブラックモデル – Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。