「Xbox Series X」デザインのミニ冷蔵庫「Xbox Mini Fridge」は米国外でも発売へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Xbox Series X」デザインのミニ冷蔵庫「Xbox Mini Fridge」は米国外でも発売へ

先日、米Microsoftが「Xbox Series X」デザインのミニ冷蔵庫「Xbox Mini Fridge」を今年のホリデーシーズンに発売すると発表しましたが、この「Xbox Mini Fridge」は米国外でも発売されることが分かりました。

これはMicrosoftのXboxマーケティングを総括するAaron Greenberg氏が明らかにしたもので、米国だけでなく、世界各国でも販売されるようです。

ただ、実際の販売国などの詳細はまだ明らかにされておらず、日本が含まれるのかどうかは不明です。

なお、このプロジェクトは、元々はキャンペーン用に製造された通常サイズの冷蔵庫が話題になったことから製品化が決まったもので、「Xbox Mini Fridge」はそれを小型化したもので、缶ジュースなどを冷やすのに丁度良いサイズとなっています。

[via Windows Central

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次