Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」が台湾の認証機関を通過 − 実機写真も公開

Beatsの新型ワイヤレスイヤホン「Beats Studio Buds」と言えば、多数の情報がリークされたり、著名人が先行して使用していたりしてその存在が明らかになっているものの、なかなか発表されないのですが、MacRumorsによると、「Beats Studio Buds」が台湾の認証機関を通過したことが分かりました。

台湾の認証機関であるNCC(国家通信放送委員会)のデータベースでは「Beats Studio Buds」の画像も多数公開されており、イヤホン本体のサイズ感が良く分かる画像となっています。

「Beats Studio Buds」のカラーラインナップは、ブラック、ホワイト、レッドの3色展開になる予定で、充電ケースの充電用としてUSB-Cケーブルが付属しています。

「Beats Studio Buds」の発表および発売日は依然として不明なままですが、これだけ情報が出て来てしまっているので、遅くとも今月中には何らかの動きがあるものと予想されます。

なお、本製品に関するこれまでの情報はこちらをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。