「Google Pixel 6」シリーズ用のサードパーティ製ケース、早くも国内でも販売中

Googleは今秋に次期フラッグシップスマホ「Pixel 6」と「Pixel 6 Pro」を発売すると噂されており、これまでに様々な情報が流出していますが、その「Google Pixel 6」シリーズ向けのサードパーティ製ケースが早くも国内でも販売されています。

現時点で確認されているのは3種類(1/2/3)のケースとカメラ保護用ガラスフィルムで、1つのケースは先日に画像が流出したと報じられていたものと同じ製品となっています。

また、販売されているケースのレンダリング画像から、「Pixel 6」シリーズのカメラ部分のより詳しい設計が明らかになっており、この画像が「Pixel 6」と「Pixel 6 Pro」のどちらのものかは不明なものの、3つのレンズが横並びに配置され、一番右のレンズは四角いレンズとなっています。
(Pixel 6は2眼カメラ、Pixel 6 Proは3眼カメラになると言われているので、Pixel 6 Proのものかもしれません)

ただ、これらケースやレンダリング画像が実際に「Pixel 6」シリーズの図面をもとに作成されたものかは不明です。

なお、これまでの「Pixel 6」シリーズに関する情報や噂はこちらをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。