LINEモバイル、7月より2つのキャンペーンを実施へ − ソフトバンク回線のデータ量倍増とデータ通信量が500MB/月以下で月額料金無料化

LINEモバイルが、7月より既存のユーザーに対し、2つのキャンペーンを実施することを案内しています。

1つ目は、ソフトバンク回線限定でデータ容量を倍増するキャンペーンで、7月からソフトバンク回線の全プランを対象に、月額基本利用料はそのままでデータ容量を2倍にするとのこと。

ドコモ回線とau回線は対象外で、これを機会にソフトバンク回線への回線変更を推奨しています。(回線変更手数料は無料)

2つ目は、1カ月あたりの利用データ通信量(データフリー対象サービス含まず)が500MB以下の場合に、月額基本料金を無料化するもので、こちらは全ての回線が対象で、0円となるのは月額基本利用料のみで、通話料、オプション料、ユニバーサルサービス料等は発生します。

なお、両キャンペーンともに条件を満たしていれば自動適用となり、詳細な日程は今月中に改めてお伝えするとのこと。

ちなみに、LINEモバイルは今年3月末をもって新規申込み受付を終了しています。

告知ページ – 公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。