Apple、エルメス製の「AirTag」用アクセサリを販売停止 − 品質問題が原因の可能性も

9To5Macによると、現在、Appleの公式オンラインストアにおいて、紛失防止タグ「AirTag」向けのエルメス製アクセサリ3製品が注文出来なくなっていることが分かりました。

エルメス製アクセサリは「AirTag Hermèsキーリング」と「AirTag Hermèsバッグチ‍ャーム」と「AirTag Hermèsラゲッジタグ」の3製品がありますが、その全てが注文出来なくなっています。

正式な理由は明らかにされていないものの、これらアクセサリを購入したユーザーから品質の問題が報告されており、ある読者は「AirTag Hermèsキーリング」がポケットの中でバラバラになってしまったことを報告しています。

このユーザーがAppleに連絡すると旗艦店に持っていくように言われ、実際に店舗を訪問したところ交換用の商品が無かった為、返金かエルメスに送って修理して貰う必要があると説明されたようです。

なお、現時点ではAppleからは何もアナウンスがないのですが、品質問題から販売が一時停止されているものとみられています。

AirTag Hermèsキーリング
AirTag Hermèsバッグチ‍ャーム
AirTag Hermèsラゲッジタグ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。