「Surface Duo」が発売当初の半額以下に

MicrosoftのAndroid搭載2画面端末「Surface Duo」。米国では今年2月に1,399ドルから999ドルに大幅値下げされ、その後も950ドルのセールなどが開催されていましたが、ついに当初の価格の半額以下である690ドルという価格で販売されるようになりました。

これはThe VergeとWellbotsのコラボ企画での価格となっており、Wellbotsでクーポンコード(THEVERGEDUO)を入力すると、128GBモデルが690ドル、256GBモデルが790ドルで購入可能です。
(記事投稿時点では既に128GBモデルは売り切れ)

また、BuyDigというストアでも同様に699ドルという価格で販売されています。

690ドルという価格は発売当初の価格からだと約半額の51%オフとなっており、同製品はハードウェア面では一定の評価があるものの(カメラを除く)、ソフトウェア面での不評が多いのですが、この価格まで値下がりしてくると価格が不満を相殺してくれるかもしれません。

残念ながら米国の話なので、日本からは購入代行などを使用するともう少し高くなってしまうのですが、開発が噂される第2世代モデルからは是非とも日本でも発売して欲しいところ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。