LINE Payの「チャージ&ペイ」に三井住友カード発行のVisaクレジットカードが登録可能に − 記念キャンペーンも実施

LINE Payが、本日より三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカードもLINE Payに登録して「チャージ&ペイ」が利用可能になったことを案内しています。

「チャージ&ペイ」は事前に残高をチャージしなくても支払いができるとても便利な後払いサービスとなっており、これまではVisa LINE Payクレジットカードを登録することで利用可能でしたが、本日より新たに三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカードも登録可能になりました。

また、今回の「チャージ&ペイ」対象カード拡大を記念して、5月13日より三井住友カードが発行するVisaブランドのクレジットカードを登録したユーザーにLINEが発行する暗号資産「LINK」 に転換できる「LINKリワード」200円相当をプレゼントするキャンペーンが実施されます。

さらに、対象カードを設定した「チャージ&ペイ」での支払いで、利用金額に対して0.5%分のVポイントが上乗せされます。

なお、これらキャンペーンの実施期間は8月12日までで、各種詳細は下記リンク先をご覧下さい。

ニュースリリース
LINE Payのチャージ&ペイを活用してVポイントを貯めよう – LINE Pay 公式ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。