Google、未発表モデルの「Pixel Buds A」に関するツイートを誤って投稿か

Googleはまもなく新型ワイヤレスイヤホン「Pixel Buds A」を発表すると噂されてきましたが、9To5Googleによると、Googleがその「Pixel Buds A」に関するツイートを誤ってTwitterに投稿してしまい、その後すぐに削除していた事が分かりました。

問題のツイートはAndroidの公式Twitterアカウントが行ったもので、ツイートに添付されていた画像が上記画像で、内容は「Pixel Buds A」がFast Pairに対応しているというもので、製品画像も掲載されています。

これまでの情報から、「Pixel Buds A」は外観デザインは現行の「Pixel Buds」から変わりないと言われており、”A”という表記があることから、「Pixel」の”a”シリーズのようにより手頃な価格になるのではないかと予想されています。

今回の投稿がわざとだった可能性もゼロではないですが、「Pixel Buds A」は5月18日より開幕する「Google I/O」で正式に発表されるものと予想されます。

Google、「Pixel Buds A」の画像を誤って公開か Googleの新型ワイヤレスイヤホンの名称は「Pixel Buds A」に?? − カラーは2色展開か

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。