Apple、「AirTag レザーキーリング」の未発表カラーモデルの画像を誤って掲載

Appleは昨日より「AirTag」とその純正アクセサリの予約受付を開始しましたが、「Apple Store」アプリに「AirTagレザーキーリング」の未発表モデルが掲載されていたことが分かりました。

現在は画像が差し替えられているのですが、昨日の時点ではiPhoneおよびiPad向け「Apple Store」アプリで「AirTag」用純正アクセサリを紹介するページへのバナー画像に上記画像が掲載されていたようで、その画像には「AirTagレザーキーリング」の未発表モデルであるカリフォルニアポピーカラーのモデルが掲載されています。

Appleは「MagSafe レザーケース」や「MagSafe レザーウォレット」などでカリフォルニアポピーカラーのモデルを販売していますが、「AirTagレザーキーリング」の同カラーモデルの発売を予定しているのか、発売を予定していたものの、最終的にキャンセルしたのかは不明です。

ちなみに、著名リーカーの有没有搞措氏がイエローカラーの「AirTagレザーキーリング」とみられる製品の写真を公開しており、上記のバナー画像のものとは少し色味が異なるように見えますが、これがカリフォルニアポピーモデルなのでしょうか。

【UPDATE】
その後、Appleが「AirTagレザーキーリング」に新色をまもなく追加するとの情報(下記エントリ参照)が出て来ました。

Apple、「AirTagレザーキーリング」の新しいカラーモデルをまもなく追加で発売か

[via 9To5Mac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。