アピロス、MagSafe対応の「iPhone 12」シリーズ用ハイブリッドケース「GRIP」を発売

スマートフォンアクセサリーを製造販売するアピロスが、マグネット内蔵のバックパネルを搭載した「iPhone 12」シリーズ用ハイブリッドケース「GRIP」を発売しました。

「GRIP」は、ケースを握った時に持ちやすく滑りにくいシリコン製グリップと、MagSafe対応製品などを背面に付けて様々な使い方ができるマグネット内蔵バックパネルを搭載したiPhoneケースで、マグネット内蔵のバックパネルにはスムースな触り心地のマットPUレザーを貼り、ケース周辺には細かいシボを施したTPUフレームを採用しており、同系色で組み合わせた統一感のある仕上がりとなっています。

また、側面がフラットな形状に沿って配されたシリコン製グリップにより、握った際に持ちやすさと滑りにくさを実現している他、MIL規格(MIL-STD 810G-516.7)に対応しているもの特徴です。

なお、カラーは、ブラック、ネイビー、ライトグレーの3色で、iPhone 12 mini用とiPhone 12/12 Pro用が用意されており、価格は3,960円(税込)となっており、下記サイトにて購入可能です。

楽天市場
Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。