Amazon、Kindleストアで「コバルト文庫・シフォン文庫フェア」などの最大50%オフセールを開催中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Amazon、Kindleストアで「コバルト文庫・シフォン文庫フェア」などの最大50%オフセールを開催中

Amazonが、Kindleストアにおいて「コバルト文庫・シフォン文庫フェア」と「KADOKAWA 映画『騙し絵の牙』開記念!至高のエンタメ作品フェア」のセールを開催しています。

コバルト文庫・シフォン文庫フェア」は、タイトル通り集英社のコバルト文庫とシフォン文庫のタイトルを対象としたセールで、対象のタイトル数は93冊と少ないですが、最大50%オフで販売されています。

次に、「KADOKAWA 映画『騙し絵の牙』公開記念!至高のエンタメ作品フェア」は、映画『騙し絵の牙』の公開を記念したセールで、小説版の「天気の子」や「君の名は」などの約100冊のタイトルが最大50%オフとなっています。

両セールとも4月8日までとなっているので、欲しいタイトルが対象となっている方はこの機会に是非どうぞ。

コバルト文庫・シフォン文庫フェア
KADOKAWA 映画『騙し絵の牙』開記念!至高のエンタメ作品フェア

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次