ahamo、先行エントリーキャンペーンの追加ポイント進呈対象者を拡大 − プラン変更時に表示エラーが発生する可能性も

NTTドコモは明日より新料金ブランド「ahamo」の提供を開始しますが、サービス開始を前に先行エントリーキャンペーンの追加進呈対象者を拡大することを案内しています。

Ahamoではサービス開始当初は申し込みの混雑が予想される為、先行エントリーを行い、4月15日〜5月31日に申し込んだ対象のユーザーに対し、追加でdポイントを3000ポイント進呈する「先行エントリーキャンペーン」を実施していますが、本日、その条件の1つであった『ahamoご契約のお申込み内容が「ahamo新規契約」もしくは「ahamoオススメ機種購入」であること』の項目を削除しています。

これにより、先行エントリーキャンペーンの適用条件は下記の通り。

  • 先行エントリーキャンペーンに応募していること
  • ahamoご契約のお申込みを2021年4月15日~2021年5月31日までに実施いただくこと

なお、キャンペーンの詳細は下記リンク先をご覧下さい。

ahamo先行エントリーキャンペーン



プラン変更時に完了画面が表示されないエラーについて

また他にも、ドコモ契約中のユーザーがahamoへプラン変更を実施する際に、手続き処理が完了しているにも関わらず、完了確認画面が表示されないエラーが発生する場合があることも案内されており、この場合でも手続きは完了しており、手続き完了時に届くメールもしくはahamoサイトにて契約状況の確認を推奨しています。

なお、このエラーに関する詳細や回避方法などはこちらをご覧下さい。

お知らせ – ahamo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。