「Google Pixel 5a」がインドの認証機関を通過か

Googleは6月11日に「Pixel 5a」を発表すると噂されていますが、mysmartpriceによると、「Pixel 5a」がインドの認証機関であるBureau of Indian Standards(インド規格局)の認証を通過していることが分かりました。

公開された情報から、「Pixel 5a」のモデルナンバーは「GM0M2」となり、ブランド名は「G Logo」で登録されていることが分かっているものの、それ以上の詳細は不明。

インド規格局の認証を取得済みということは、同モデルがインドで発売されることはほぼ間違いなさそうです。

なお、これまでの情報では、「Pixel 5a」は電源ボタンのデザイン以外は「Pixel 4a 5G」のデザインを採用し、ボディは樹脂製となり、本体サイズは「Pixel 5」より僅かに大きくなると言われています。

さらに、ディスプレイは6.2インチの有機ELディスプレイ(FHD+)で、カメラに関しては「Pixel 5」や「Pixel 4a 5G」と同じ構成で、フロントカメラはパンチホール式、リアカメラは2眼カメラでPDAF(位相差検出方式のオートフォーカス)の為のセンサーが搭載されているものとみられています。

Googleが6月11日に発表するのは「Pixel 5a」で間違いなさそう Googleの新型「Pixel Buds」は4月中旬、「Pixel 5a」は6月11日に発表か Googleの「Pixel 5a」に関する情報が明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。