「Google Nest Hub」で音が途切れたり、音が出なくなる不具合が報告される − Googleは原因を調査中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「Google Nest Hub」で音が途切れたり、音が出なくなる不具合が報告される − Googleは原因を調査中

9To5Googleによると、Googleのスマートスピーカー「Nest Hub」を利用するユーザーから、音が途切れたり、音が出なくなる不具合が報告されていることが分かりました。

この問題はGoogleのフォーラムで「Nest Hub」を利用する一部ユーザーから報告されており、ソフトウェアアップデートが最新の状態でもかなりの数のユーザーから音が出ないとの報告が寄せられています。

現時点での解決方法は再起動を行うことで、再起動を行うと解決したと多数報告されています。

Googleはこの問題を認識しており、現在、原因を調査している最中で、修正時期は不明なものの将来的に修正される可能性が高そうです。

なお、Googleはこの問題が発生した場合に、「OK Google、フィードバックを送信して」と呼びかけ、「GHT3 Nest display no sound」というキーワードを使用してバグレポートを行って欲しいと呼びかけています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次