新型「AirPods」の新たな実機写真が流出か − デザインの変更のみのモデルチェンジに

52audioが、新型「AirPods」とみられるデバイスの新たな実機写真を公開しています。

新型「AirPods」の実機写真はこれまでに何度か出て来ていますが、今回公開された写真からもステム(棒状の部分)が短くなることが確認でき、現行モデルと同じインナーイヤー型でイヤーチップの交換は不可能となっています。

また、搭載されているチップは現行モデルと同じH1チップとなっており、ノイズキャンセリング機能や外部音取り込みモードは搭載されず、バッテリー駆動時間も現行モデルと同じ最大5時間の再生時間で、充電ケースを利用することで24時間以上の再生が可能です。

以上のことから、新型「AirPods」は現行モデルを「AirPods Pro」風のデザインに変更しただけのモデルになる可能性が高そうです。

なお、この新型「AirPods」は3月23日に発表されると噂されています。

新型「AirPods」とみられる新たな実機写真が登場 新型「AirPods」の実機写真や詳しい情報が明らかに?? − 3月上旬に発表との情報も

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。