新型「iPad Pro」の発売は4月初旬か − 対応ケースが大手量販店に入荷済み

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

新型「iPad Pro」の発売は4月初旬か − 対応ケースが大手量販店に入荷済み

Appleは3月23日に新型「iPad Pro」を発表すると噂されていますが、MacRumorsによると、その新型「iPad Pro」用とされるサードパーティ製ケースが米大手量販店Targetに入荷していることが分かりました。

入荷しているのは新型「iPad Pro 11インチ」用とされるspeckという著名メーカーのケースで、既にTargetの陳列棚に置かれていたものの、実際に購入しようとすると会計でエラーとなり、店員には4月6日までは購入できないとの回答があったようです。

なお、対応モデルの欄には「新型iPad 11インチ(2021)」と記載されている他、「iPad Pro(2018年〜2020年モデル)」にも対応と記載されていることから、現行モデルから本体サイズに変更はないことが予想出来ます。

また、4月6日まで購入出来ないとされていることから、新型「iPad Pro」シリーズは3月23日に発表され、発売は4月になる可能性があります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次