Googleが折りたたみ式「Pixel」を開発しているのは確かな模様 − 著名リーカーが明らかに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Googleが折りたたみ式「Pixel」を開発しているのではないかとの情報をお伝えしましたが、本日、著名リーカーのJon Prosser氏が同社が折りたたみ式「Pixel」を開発していることは事実であると明らかにしました。

Googleが折りたたみ式「Pixel」を開発しているのは確かな模様 − 著名リーカーが明らかに

同氏はそれ以上の詳細には言及していないものの、Googleが開発しているのは本当であることを明らかにしています。

なお、先日の情報では、Googleは7.6インチ前後の折りたたみ式有機ELディスプレイの開発をSamsungに依頼しているとのことで、年内に発売される可能性があると言われています。

[card2 id=”136696″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次