新型「MacBook Pro」は14インチと16インチの両モデルでミニLEDディスプレイを採用??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

DigiTimesが、業界筋の話として、バックライトモジュール大手の台湾Radiantが、Appleの新型「MacBook Pro」シリーズ向けのミニLEDバックライトユニットを独占的に供給するようだと報じています。

新型「MacBook Pro」は14インチと16インチの両モデルでミニLEDディスプレイを採用??

Appleは今年後半に14インチと16インチのミニLEDディスプレイを搭載した新型「MacBook Pro」を発表すると予想されており、そのディスプレイのバックライトユニットはRadiantが独占的に供給し、Quantaが組み立てを請け負うことになるとのこと。

新型「MacBook Pro」へのミニLEDディスプレイの搭載は、これまでは16インチモデルのみとみられてきましたが、ここにきて14インチモデルにも搭載される可能性が浮上したことになります。

ただ、DigiTimesの情報は正確ではないことも多いので、あまり期待しない方が良いかもしれません。

[card2 id=”129415″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次