Apple Silicon搭載の新型「MacBook Pro 16インチ」、外観デザインは現行から変わらず?? − ベゼルは狭くなる模様

Appleは今年後半にApple Siliconを搭載した新型「MacBook Pro 16インチ」を投入すると噂されていますが、過去に正確な情報をリークした実績があるDuanRui氏が、新型「MacBook Pro 16インチ」に関する情報を報告しています。

同氏曰く、新型「MacBook Pro 16インチ」は、外観デザインは基本的には現行モデルと同じであるものの、ディスプレイ周りのベゼルが狭くなるそうです。

これまでの情報では、新型「MacBook Pro 16インチ」はデザインが刷新され、「iPhone 12」シリーズに似たフラットなエッジを特徴とするデザインになるといった噂と、現行モデルに似ていてデザインの変更は僅かとの噂の両方が錯綜している状態となっており、DuanRui氏の情報が正しければ後者の情報通りになる可能性が浮上しました。

ただ、ベゼルが狭くなることから、本体サイズには僅かな変更があるかもしれません。

新型「MacBook Pro 14インチ/16インチ」に関する最新情報のまとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。