Microsoft、今後数ヶ月でWindows・ゲーム・クラウドに関する個別の発表イベントを開催か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

The Vergeが、米Microsoftは今後数ヶ月の間にWindows、ゲーム、クラウドに関する発表イベントを開催することを計画していると報じています。

Microsoft、今後数ヶ月でWindows・ゲーム・クラウドに関する個別の発表イベントを開催か

最初のイベントは今週後半に開催される「Microsoft 365」関連の発表イベントで、今後数ヶ月に渡ってクラウド、ゲーム、Windows、セキュリティに関する個別の発表イベントが開催される予定とのこと。

これらのイベントは「Ignite」や「Build」とは別に開催され、各カテゴリに焦点を合わせた個別のイベントとなり、Windowsのイベントでは「Sun Valley」というコードネームで呼ばれている「Windows 10」のUIデザイン刷新と「Windows 10X」関連の発表が行われるものとみられています。

また、ゲーム関連のイベントでは、xCloudに関する発表が行われるものとみられており、各イベントともにパーチャルでのイベントになるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次