ワイモバイル、「60歳以上通話ずーっと割引キャンペーン」を2月18日より提供へ

本日、ワイモバイルが、2月18日からの新料金サービス「シンプル S/M/L」の提供合わせて、60歳以上のユーザーを対象とした「60歳以上通話ずーっと割引キャンペーン」を実施すると発表しました。

本キャンペーンは、「シンプル S/M/L」に契約した60歳以上のユーザーが、通話時間・回数ともに無制限で、国内通話がかけ放題になる通話オプション「スーパーだれとでも定額(S)」(月額1,700円)に申し込んだ場合に、その月額料がずっと1,000円割引になります。

現在実施している「60歳以上 通話ずーっと無料キャンペーン」では、「かんたんスマホ」あるいは「かんたんスマホ 2」の購入がキャンペーン適用の条件でしたが、今回実施する「60歳以上通話ずーっと割引キャンペーン」では、使用する機種の指定はなく、「シンプル S/M/L」に契約した60歳以上のユーザーであれば、使用する機種に関わらず、キャンペーンの適用対象となります。

なお、本キャンペーンの開始に伴い、「60歳以上 通話ずーっと無料キャンペーン」は、2月17日に申し込み受け付けを終了するとのこと。

60歳以上通話ずーっと割引キャンペーン
ニュースリリース
Y!mobileオンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。