「Surface Duo」、欧州での発売はやはり2月中旬になる模様

Microsoftは今年初頭にAndroid搭載2画面デバイス「Surface Duo」をカナダ、イギリス、フランス、ドイツでも発売する予定ですが、これらの国では来月に「Surface Duo」が発売される予定であることが分かりました。

これはWindows Latestが精通した情報筋の話として報じたもので、Microsoftは2月の第2週か第3週に「Surface Duo」をイギリスで発売する予定で、フランスとドイツも同時期になるとみられている他、カナダでも2月発売と報じられています。

また、Microsoft Storeの製品リストでは2月18日に発売されることが示唆されているとのことで、先日にはドイツでは2月13日に発売される可能性があるとの情報もあった為、2月中旬に何らかの動きがあることは間違いなさそうです。

なお、「Surface Duo」の日本発売に関しては何も情報がないのですが、既に次期モデルを開発中で今年後半にも発表されると噂されていることから、次期「Surface Duo」に期待するしかなさそうです。

「Surface Duo」、ドイツでは2月中旬に発売か

「Surface Duo」、来年初頭にカナダ・イギリス・フランス・ドイツでも発売へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。