米Google、「Pixel 4a (5G)」のSIMロックフリー版のホワイトモデルを1月28日に発売へ

The Vergeによると、Googleが「Pixel 4a (5G)」のホワイトモデル(Clearly White)のSIMロックフリーモデルを現地時間の1月28日に発売する予定であることが分かりました。

「Pixel 4a (5G)」のSIMロックフリー版は現状ではブラックモデル(Just Black)のみとなっており、ホワイトモデルは5GのmmWaveに対応したVerizon専用モデルとして販売されてきましたが、ホワイトモデルのSIMロックフリー版も1月28日に発売される模様。

これは大手量販店のB&Hが同モデルの予約受付を1月28日から開始すると案内していることから明らかになったもので、日本でも販売されるのかは現時点では不明です。

なお、SIMロックフリー版については、5GのSub-6のみの対応となり、価格は499ドルになるようです。

Google Pixel 4a (5G) – Google

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。