米Google、「Pixel 4a (5G)」のSIMロックフリー版のホワイトモデルを1月28日に発売へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

The Vergeによると、Googleが「Pixel 4a (5G)」のホワイトモデル(Clearly White)のSIMロックフリーモデルを現地時間の1月28日に発売する予定であることが分かりました。

米Google、「Pixel 4a (5G)」のSIMロックフリー版のホワイトモデルを1月28日に発売へ

「Pixel 4a (5G)」のSIMロックフリー版は現状ではブラックモデル(Just Black)のみとなっており、ホワイトモデルは5GのmmWaveに対応したVerizon専用モデルとして販売されてきましたが、ホワイトモデルのSIMロックフリー版も1月28日に発売される模様。

これは大手量販店のB&Hが同モデルの予約受付を1月28日から開始すると案内していることから明らかになったもので、日本でも販売されるのかは現時点では不明です。

なお、SIMロックフリー版については、5GのSub-6のみの対応となり、価格は499ドルになるようです。

Google Pixel 4a (5G) – Google

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次